じゅりあんぷぅ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってまいりましたー!

<<   作成日時 : 2008/05/25 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぷぅたん 無事 ワクチンが 終わり
ほっとしているようです・・・・・・。


画像


よく 頑張ったね♪

画像


今日、体重はかってもらったら 440gだったって。




で じゅりーも 注射を うってもらい・・・

画像


お腹 痛いの 早く 治ったら いいね♪

今日、体重はかったら 2.65gだったよ。





・・・で あんなは

画像


じゃあ 今度 一緒に お出かけ しようね!

うん。







    ブログランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ犬 多頭飼いへ 応援クリックお願いしまちゅ

 こっちも押してくれると嬉しいです   画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は注射の日だったんですね〜
お疲れ様。泣かなかったかな?
我が家のトラは注射大嫌いでいっつも大暴れε-(;-ω-`A) フゥ…
ぼーち
2008/05/25 14:58
ウチのショコラも トラちゃんと一緒で 大暴れ〜
蘭丸は 看護師さんの腕の中で固まります。
じゅりーちゃん お腹の具合は如何ですか?
ヴェルママ
2008/05/25 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってまいりましたー! じゅりあんぷぅ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる