じゅりあんぷぅ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン&腹痛で動物病院へ

<<   作成日時 : 2008/05/25 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は ぷぅたん ワクチン接種 2回目 を うちます 

そんなことが あるのだとは 全く 思っていない ぷぅたん・・・。

(・・・初!動物病院♪)

画像




・・・と
この1週間 げりピーが続き 未だに治らないので じゅりーも 一緒に 動物病院へ


↓ずいぶん 調子出てないです。
 言葉づかいも あらくなってるし・・・。


画像


だって 食欲もあって 元気もあったから 大丈夫かな と思って。




ではでは 行ってまいりま〜す!

(徒歩3分だけど)



そして・・・
ブログランキング 14位 になりましたー
 

本当に みなさんの おかげですっ 

これからも 応援クリックお願いします 






    ブログランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ犬 多頭飼いへ 応援クリックお願いしまちゅ

 こっちも押してくれると嬉しいです   画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとです。
またお会いできるといいですね。

病院、いってらしゃ〜い!
POOH
2008/05/25 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン&腹痛で動物病院へ じゅりあんぷぅ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる