じゅりあんぷぅ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ

<<   作成日時 : 2008/05/22 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『ケーキ』 っていっても おもちゃのケーキ だよ 

今日は ちーたんじゃなくて ケーキで あそびまちゅ 

画像


・・・ちーたん ショックです 

画像


でも そんなことは おかまいなしにケーキで遊ぶ ぷぅたん・・・。

画像


・・・・・・あっ


画像


気付いてもらえて 嬉しいけれど・・・

画像



じゃあ カミカミしてあげまちゅね 

どうも ありがと です。 


画像







    ブログランキングに参加中です 

にほんブログ村 犬ブログ犬 多頭飼いへ 応援クリックお願いしまちゅ

 こっちも押してくれると嬉しいです   画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はケーキが遊び相手だったんですね〜
ぷぅちゃんのお気に入りは
ちーちゃんですか?
小梅にもお気に入りのぬいぐるみがあって
一日一回は必ず遊んでます。
ぼーち
2008/05/22 18:43
はじめまして♪
コメントありがとうございました♪
なんだかお邪魔してビックリしたんですが・・・!!
何ですか!!このコンパクトさは〜〜!!
ウチの子の何匹分??じゃないや・・・
何匹いたらウチの子と同じ大きさになるんだろう・・・( ̄▽ ̄;)!!
はい。カルチャーショック!!
checo
2008/05/22 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ じゅりあんぷぅ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる