じゅりあんぷぅ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャーンプ!

<<   作成日時 : 2008/05/21 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか動いてます・・・。

画像


って おねぇちゃんが いれたんでちょ!! 

画像


・・・。

またまた 反応なしでちゅか!!

じゃあ こうするしか ないでちゅね・・・。

画像


うわぁーーーーー!!

ぷぅたん まだ2ヶ月なのに スゴすぎっ!!

(あんなchanには ゼッタイ できないよ・・・)


画像









    ブログランキングに参加中です 

まだ2ヶ月のぷぅたんがした
この華麗()なジャンプに ぽちっと


にほんブログ村 犬ブログ犬 多頭飼いへ 応援クリックお願いしまちゅ

 こっちも押してくれると嬉しいです   画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は「ヴェルママの騒動記」にコメントありがとうございました。
じゅりちゃん・あんなちゃん・ぷぅたちゃん 皆可愛いですね〜(*^_^*)
ぷぅたちゃんは なかなかのお転婆さんのようで・・・
これから ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
ヴェルママ
2008/05/21 19:59
ぷぅちゃん無事着地成功して良かったね〜
小さいのにとっても元気♪
ぷぅちゃんはお転婆さんですね。
ぼーち
2008/05/21 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャーンプ! じゅりあんぷぅ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる