じゅりあんぷぅ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日買ったお洋服  その2

<<   作成日時 : 2008/05/20 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ドッグフェスタの おみやげの お洋服でちゅ 

画像


 ジュエルケイクさん

画像


まだまだ ぶっかぶか 

画像


画像


ワクチン接種3回目が 終わる頃には ぴったしに なってるかなぁ 

画像






ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 応援クリックお願いしまちゅ

 こっちも押してくれると嬉しいです  画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いチワワちゃん・・・。
家の愛犬の昔を思い出しちゃいました。
ちなみに・・・。
家もチワワを飼ってます!!
この日は家もジュエルに遊びに行ってました。
こんな可愛いワンチャンがいたのに・・・。
気付かないなんて・・・。
残念な事をしちゃいました。
キャメルママ
2008/05/26 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日買ったお洋服  その2 じゅりあんぷぅ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる